プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
姉が帰って来た。
姉が突然、帰って来た! 驚いた!! それは何故か? 2日に母が出かけていて転んで頭を打って病院へ、、
そして病院から私に電話があったらしいが、その時私は趣味のダンス教室に行っていて連絡がつかなかった。
それで病院から県外の姉に連絡が行った。

病院で色々検査をしてその日に家に帰って来た、つまり骨折したとか入院が必要な怪我をしている訳ではないと言う医師の判断。
その日の晩に姉から電話で母と長々話をして、想像するに母は自分の関心が向くようにワザと大袈裟に、心配して欲しい? 構ってほしい?

前にも言ったのだが、毒親の典型で自ら体を壊す・病気になろうとしているように思われならない、
毎度の「食べたくない・・・」と言って食事をとらない! それでいて「体重が減った」と周りの同情を引くようなことを敢えて声を大にする。
A病院へ行って貰った薬が「高い!」と文句をいい、A病院へ行かない「疲れた・・、体がシンドイ」と言って昼間に寝て、夜寝れなくなって遅くまでテレビを見て翌朝昼過ぎまで寝ている、、
生活・食事のリズムを狂わしているのは自分=母だ。

転んだことも、然も私に原因があるがごとく私に罪悪感を植え付けようとしていることがミエミエ、、
私にとって最悪なのは毒親(母、姉)と二人になった!! 
二人の毒親からの言葉の暴力に耐える為に殻を閉ざして、、嵐が去るのを待つしかない、、

家族関係 | 【2015-06-05(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する